ヘルシーウエストメイク

※『ヘルシーウエストメイク』120分施術事例

こんな方へおすすめ
■ ウエスト周りや腰回りのお肉が年々落ちにくくなっている
■ 無理なく健康的にウエストを整えたい
■ 昔は痩せていたのに、くびれがなくなってしまった
■ 気付いたらウエストを隠す服ばっかり…
■ ダイエットを継続するサポートが欲しい

という方へ 自信をもってお届けします!これ以上は増えたくない! 40代から始める毒出しエステでズボンゆるゆるヘルシーウエストへ、もう一度あの頃のウエストラインを取り戻しましょう。

昔は『ちょっと太ったかも』って思ったら、少し食事を減らしたらすぐ2、3キロは落ちてたのに・・・最近は明らかに様子が違う、食事を少し減らしたところでなーんにも変わらない?
むしろ昔より食べる量が減っているのに、どんどん増える・・・お腹にこんなにお肉ついてたっけ?

私の身体これからどうなっていくんだろう・・・昔着ていた服が入らない、服を選ぶ基準がコンプレックスを隠せるデザインかどうか?これじゃだめだとダイエットを始めてみるものの結局続かない。

もうどうしていいかわからない??そんなあなたに『ヘルシーウエストメイク』がお役に立ちます。 身体が軽くなって気分がいい・着れなくなったズボンがまた入るようになった・洋服選びが楽しくなった・自分に自信がついた等こんなうれしいお声が続々と届いています。

次はあなたの番です!

なぜ年齢と共にお腹周りにお肉がついてしまうの?

*その理由は主に以下の2つ

基礎代謝の低下
加齢に伴い筋肉量が低下することで基礎代謝が下がり毒素が排出されにくくなるから
脂質代謝の低下
『エストロゲン』という脂質の代謝に関わる女性ホルモンが減少していくことで脂肪が燃焼されにくくなります。
そのため、皮下脂肪に加えて内臓脂肪が付きやすくなるから

と言われています。
20代は食事制限や運動によって脂肪が落ちやすく、すぐに調整すれば多少食べ過ぎたとしても太りにくいのです。

しかもお腹周りのお肉は一度つくとなかなか落ちません。
ダイエットをスタートして落ち始めるのはお腹が一番最後と言われています。

ではどうやって上手にダイエットしたらいいんだろう・・今までなかなかうまくいかなかったけど、私でもやれるのかなぁ?
そんな思いの方は1日でも早く専門家に出会い、専門のケアを行うことが【ヘルシーウエスト】への一番の近道になるのです。

なぜダイエットに失敗してしまうの?

この原因はずばり、『続かないこと』に尽きます。
ダイエットは始めてすぐに結果が出てくるものではないので数日だけ食事を減らしてみたり、思い出したかのように筋トレをやってみても効果が分からないのは当然。

自分がなぜ太ってしまったのかを知り、長期的なダイエット計画を立て、短距離走ではなくマラソンをするように取り組むことが必要。
「えーそんなにやれる自信ないよ悲しい」と思ったあなた大丈夫です!!そのために私(ヘルシーウエストクリエイター)がいるのです。

なぜヘルシーウエストメイクでおお腹痩せが叶うの?その秘密は3つのアプローチです。

1. お腹スッキリ毒素排出インドエステ

インドに古くから伝わる伝統予防医学の考えに基づいた痩身法。

身体に溜まった毒素を排出することで身体が正常に戻ろうとする力(自然治癒力)を高め、心身のバランスを整えることを目的としています。

自力で行うことはかなり困難な毒素排出、セルライトケアを行うことで痩せやすく太りにくい身体に導いていきます。

2. 二度と太らないためのプレ更年期の生活習慣指導

今のあなたはこれまでに食べたもの、積み重ねてきた習慣で作られています。身体を変えるには、食生活を始めとした生活習慣の見直しが必要不可欠です。
太る原因をタイプ別に気を付ける点を導いて、一緒に改善に向けて取り組んでいきます。

3. ダイエットを楽しく続けるためのメンタルケア

*こちらは2つの観点からアプローチします。

ストレスケア

先ほども言いましたが、ダイエットの失敗の大きな原因は『続けられないこと』です。続けられない大きな理由は【ストレス】です。
ヘルシーウエストメイクではカウンセリングを細かく行い、必要に応じてLINE相談などオンラインでのサポートを行っていきます。

痩せメンタル訓練

訓練と聞くと大ごとのように感じるかもしれませんが、そんなに難しく考える必要はありません。例えば食べすぎてしまう原因は、日頃の思考や意識にあったりします。
そのため、ダイエットに対しての意識や日頃の考え方を見直して太りにくいメンタルに変えていきます。

せっかくやるなら、楽しみたいじゃないですか♪
この3つをサポートできるのはヘルシーウエストメイクだけ!!だからあなたの思いが叶うのです。私と一緒に『ヘルシーウエスト』を目指しましょう!

こんな方にはヘルシーウエストメイクをお勧めできません

おすすめできない方
■ 今のままでもいいと思っている方
■ 施術を受けるだけで痩せようと思っている方
■ 生活習慣を変えたくない方
■ アドバイスを素直に実践できない方
■ 初回体験だけでヘルシーウエストを手に入れたい方

上記の方にはきっと私の想いが重く感じると思います…

サロンケアを行うのは約週に1回1ヶ月に3、4回ほど 残りの日数はおうちケアになりますよね。
この間に暴飲暴食をしたとしたらどうでしょう・・・結果がでると思いますか?

学習塾をイメージするとわかりやすいかもしれませんが、いくら高いお金を払っていい塾に入ったからと言って入っただけで志望校に必ず合格するというわけではありませんよね?
だからヘルシーウエストメイクは本気で叶えたい方だけに提供するサービスとなっております。

それと、初回体験だけで効果ありますか?というご質問をよくいただきます・・・もちろん効果はあります! 1回でウエストマイナス2センチなども可能です。

ヘルシーウエストメイクが目指すもの

昨今の世の中を混乱の中に陥れている新型コロナウイルスの影響によりアクティブに行動する機会が減ることで、筋肉が衰え代謝が下がりボディラインが崩れたと感じる方や人に会わなくなりストレス解消の機会を奪われ、心身の不調を訴える方が激増しています。

また、社会情勢への不安、健康への不安からストレスを過度に感じ、私たちはより一層毒素を溜めやすい環境に置かれています。
そんな今だからこそヘルシーウエストメイクで健康的なウエストラインを手に入れて心身の健康を取り戻していきたいのです。

プレ更年期はまだまだ若い!

少しずつ女性ホルモンが少なくなり身体の変化を感じやすくなりますがこれからの人生を考えるとまだまだ若い世代です。
だからこそ身体の悩み、不安から解放されてこれからも続く人生をイキイキと過ごすための道筋を手渡したい!

今までお仕事や子育てなどでたくさん頑張ってこられたあなただからこそ、今度はあなたご自身のためにキラキラした未来を描いてほしいのです!!

ヘルシーウエストメイクを手にすると
■ 好きな洋服を自由に選べる
■ 好きな洋服を自由に選べる
■ 自分を好きになれる
■ 健康的になってポジティブになれる
■ストレスが緩和される

待ってることはいいこと尽くしです!変わっていく身体をただ嘆き続ける時間をワクワクする時間に変えませんか?

あなたのお腹周りの悩み、それに対するストレスを解決しこれからの人生がいい方向に向かうよう全力でサポートしていく、これが私の使命です!