こちらの口コミは全て実際の内容を全て開示しています。
最新の口コミを抜粋して一部を掲載しています。*参考見聞:HOT PERRER Beautyより抜粋
現在のサロン評価は4.71 ★★★★★

掲載開始:2022年9月~2024年8月現在口コミ50件のお声を頂きありがとうございます。

口コミ

さきさん

女性/30代後半/会社員 総合評価:★5
コアヒートで温活+脂肪分解、初回体験全身90分を施術させていただきました。
まず、お部屋のインテリアがおしゃれで着替えるお部屋、是非みてほしいです。写真撮りたくなります。笑
最初と最後のカウンセリングもとても丁寧に聞いてくださって自分に合った施術をご提案いただけてとても安心しました。
カウンセリングも施術もとても丁寧ですし、施術もとても気持ちが良いです。至福の時間です。お勧めです!

ちぃろさん

女性/20代前半/会社員 総合評価:★4
すごく落ち着く雰囲気でとてもリラックスして施術して頂きました。
肌悩みにも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!

かなさん

女性/20代後半/会社員 総合評価:★5
落ち着いた雰囲気で施術していただき、すごくリラックスできました。
初めての利用で緊張していましたがスタッフさんの対応も優しかったです。

バドさん

女性/40代/会社員 総合評価:★4
カウンセリングが終わってクレンジングからマッサージをしてもらいました。
ヒートマットの上で気持ちよくてウトウト...

そしてビフォーアフターの写真を見せてもらいましたが頬が少しシュッとしたような(^^)
他のメニューも試してみたくなりました。
またお願いします!

ともみさん

女性/50代 総合評価:★5
コースはどれにしようか迷いましたが、今回お得な2回セットをお願いしてみました。きちんと説明もして下さり、初めてなのに緊張することもなくリラックスできました。
手技もかなり気持ちがよく、身体もスッキリしたし癒されました。お店もスタッフさんの雰囲気もよく、今日は2回目でお世話になりますが、とても楽しみです。

ななさん

女性/20代後半/会社員 総合評価:★5
初めて利用させていただきました!小鼻のブツブツが気になっていましたが、施術後はツルツルになり、色のトーンも上がったような気がします。
今度はリンパマッサージもお願いしたいです!

あやちゃんさん

女性/30代後半 総合評価:★4
ラジオ波コアヒートに興味があり、施術していただきました。
多少のビリビリ感はありましたが、痛みや不快感はなく、内容としては満足できました。
私にとっては、金額が高めなので…ちょこちょこ通うのは、難しいなと思います。
たまに自分へのご褒美として、または、すごく不調を感じる時の回復手段として、利用できたらいいなと思います。

ラッキーさん

女性/50代 総合評価:★5
サロンの雰囲気もよく、ベッドが暖かいのも気持ち良かったです。
久しぶりのフェイシャルで、首肩までオイルマッサージしていただいて、とても癒されました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

トミーさん

女性/30代前半/パート・アルバイト 総合評価:★5
ダイエットを決意し、予約。
いろんなサロンを経験してきて、機械だけだとアザになった事もあり、ハンドでの施術に魅力を感じました。
年齢と共に代謝が落ちて体が冷え、老廃物も溜まります。
なかなか自分だけで落とせなくなりましたが、担当スタッフさんのマッサージはつい眠ってしまうくらいの心地良さで、終わった後も体がしっかり温まってました。
1回の施術でウエスト-3cm!汗もかいてむくみが取れました。
料金的にはまぁまぁかかってしまいますが、効果は期待できるので、まずは通ってみたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

るんさん

女性/40代 総合評価:★5
とても温まりました!ありがとうございました!

妙子さん

女性/30代後半/会社員 総合評価:★5
店内はとても綺麗で、担当の方も柔らかい雰囲気で居心地が良かったです。
仕上がりとしては透明感が上がったような気がしました。
価格もお手頃かと思います。

おとみずさん

女性/30代後半 総合評価:★5
サロンの雰囲気も素敵で、マッサージも気持ち良く、体がスッキリなりました。
冷え性ですが、施術後は 体がポカポカ‥久しぶりに暖かく過ごせました。
また通いたいです。

わかちゃんさん

女性/30代後半/会社員 総合評価:★4
サロンの雰囲気も清潔感があり、とてもリラックス出来ました。
お肌の状態もすごくしっとり柔らかくなり、日頃のお手入れ不足が解消出来て良かったです。
ただ…「ラベンダーが好きです」とお伝えしていたのになぜか?ローズマリーのアロマオイルでマッサージされたので、それだけちょっと残念でしたね
今回は、ギフト券を利用させて貰ったのでお得感もあり満足です。
また機会があればお願いします。

あやさん

女性/30代後半 総合評価:★5
満足のいく内容です!
悩みや不安をしっかりと聞いて下さり私にあった施術の提案をしてくれました。
店内も清潔感がありとてもリラックス出来ます!無理な勧誘等もなく不快に感じる事もなかったので、安心し継続して利用したいなと思いました!
ありがとうございました☆

なぎさん

女性/30代前半 総合評価:★5
アロマオイルをして頂いたのですが、とても気持ちよかったです。
お店の雰囲気も良かったです。
また利用させて頂きます。